cafe de lyon blog

川久上高地氷使用ふわふわかき氷
今年もふわふわかき氷スタートいたします。ゴールデンウイークのひと時に是非。ご予約お待ちしております。
| 新メニュー | 06:00 | comments(0) | - |
新作パフェ
高くなる空に秋の深まりを感じる朝。ほくほく新サツマイモ入荷しました。
スイートポテトにして更にモンブランにして、大学芋もはいりますよ。
フレンチトーストは来週からです。
| 新メニュー | 05:17 | comments(0) | - |
綿雪のような名水かき氷!
あの氷屋川久さんの名水氷を使用した、ふわふわ綿雪かき氷が
スタートです。店内では、特注升で少し贅沢に、テイクアウトは500円から少し他には無いかき氷をご用意してお待ちしております?
| 新メニュー | 20:58 | comments(0) | - |
春の新作パフェ
ベリーベリーチーズケーキパフェ。
3種のベリーにレモンを効かせたレアチーズ。クリームチーズのソフトクリームにリオン定番のベイクドチーズをのせました?チーズ好きの方是非是非お試しくださいませ。
| 新メニュー | 20:27 | comments(0) | - |
Xmas限定パフェ
いよいよXmas??リオンではXmas限定パフェをご用意?ショコラフレーズ!
少しビターなショコラアイスに北海道クリームチーズジェラート、プレミアム苺を…サンタさんも一緒に
Xmasだけの限定パフェ・お早めに?
| 新メニュー | 23:11 | comments(0) | - |
Xmasランチコース?2000
毎年恒例のクリスマスランチコース、グラスパフェ付き¥2000は大変好評頂きありがとうございます?満席に近い日が出て参りました。ご予約どうぞお早めに☆お待ちしております。?
| 新メニュー | 18:02 | comments(0) | - |
リオンのフレンチトースト
外は冬。リオンでは温かい新メニュー?
フレンチトーストを始めました。ショコラバナーヌとタルトタタン塩キャラメルです。ご来店お待ちしております。
| 新メニュー | 19:28 | comments(0) | - |
秋の新作パフェスタート
秋本番の連休
カフェでは、新作パフェがスタート?
梨とカタラーナプリン仕立てパフェ
新サツマイモのモンブランパフェ
秋限定の味覚を是非…
| 新メニュー | 12:20 | comments(0) | - |
秋色デザート
散歩道に見上げる空が、少しずつ高くなる。秋の訪れを思う頃。
カフェでは、秋色スイーツが…

いちじく杏仁白ワインのパフェ☆

いちじくと、岡山シャインマスカットのタルト☆
などなど…小さな秋の訪れを感じにお出かけくださいね。お待ちしております。
| 新メニュー | 19:05 | comments(0) | - |
密かにカキ氷。
アスファルトから暑さが湧きあがる日、時おり、渡っていく風の爽やかさを大切に思える候。
余りの暑さにカフェでは。密かにフラッペを始めました。
白桃たっぷりだったり、宇治抹茶に自家製あんこ…抹茶ジェラートも入って♪
暑さに負けそうな日に是非お試しくださいね。
| 新メニュー | 15:04 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
twitter

facebookr


Copyright © cafe de lyon ALL Rights Reserved.